スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

快晴 大回り日和 滑走21日目 

2010年01月17日(日)

昨日に引き続き超快晴です。

『嵐を呼ぶ男』Mさんも今シーズン4日目と感動していました。
と言うことで、今日は大回り中心に練習しました。

切り替え時の抜けは何となく感じが掴めるようになった気がします。
しかし、左右軸使いは恐怖心からなのか、上手く使えません。
もう少し練習が必要です。

僕のお昼は焼肉丼ですが、隣で食べていたYさんはカレー。
1001170005.jpg
薄ーい
これで1000円は高すぎる気がする。。。

皆さんの食べているもので一番良さそうだったのが
『特製ラーメン』
とんこつ味で美味しそうでした。

次回は是非食べてみよう!!

さて、大回りの次は小回り。
こちらはやはり問題山積でそう簡単には改善できません。
ちょっとやばいかな?

板の動きは重要ですが、ちょっとひとまずおいて、問題点のみ練習する必要もあるかな。。。


ついでに不整地。
『横に出せ出せ滑り』を頑張ります。
出した板が次のコブに合う(間に合う)かどうか不安で不安で出せません。

しかし、今日コブ4つだけ上手く入れた気がします。
上手くきまると確かに楽ちんです。
衝撃もないし。。。
これが続くようになるように練習しよう。


また来週も良い天気でありますように。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1452-40616518

記事のトップへ

| ホーム |
