スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬将軍控えめで。。。 

2010年01月15日(金)

明日は天気回復するんだよね。

豊科の道にも雪が積もり始めています。

明日は念のため今シーズン初の4駆のキューブ出動です。

そう明日は、栂池にプライズテストの事前講習を受けに行ってきます。
しっかり、だめ出しを食らってくる作戦です。

今までの経験から言うと、多分新しいことを指摘されることは少なく
いつも注意されることを言われるんだろうなあと思ってます。

また、一緒に受ける受講者から刺激をもらって練習にもカツを入れたいし。。。

とりあえず、そのためにも明日の天気が一番心配です。

2年前のテクの事前講習は大雪で視界がなかった。。。
先生も誰が滑ってきているか全く分からず、アドバイスもほとんどもらえなかったし。。。


冬将軍控えめにね。


今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR

32の3ブロック。

今日は出来ると判断が下されたためか、難度が上がっていきます。

しかし、大好きなフライはやらずじまいで終わりました。
4リピーターを2リピーター+フライに変わる流れ好きなんだけどなあ。

途中で何回か隣の男性とぶつかりそうになりました。
ちょっと覚えるのに苦労されていたようですが、ぶつかりそうになる原因は実は僕にあって
少し間違えて移動タイミングが早く間違えてしまう時がありました。

ごめんね。ごめんねぇ~~~。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1450-c102dc53

記事のトップへ

| ホーム |
