スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みかん 第3弾 

2010年01月14日(木)

よく降りますね。

今年はGWまで雪の心配はなさそうです。


先日、今シーズン3箱目になるみかんを注文しました。

2箱目(5kg)の消費にはほぼ一ヶ月かかってしまいました。食べ過ぎると飽きてしまうんですね。
もう今シーズンは買うことはないだろうと思っていたら、かみさんから催促されてしまいました。

週末には届くと思われるが、速やかに消費できるのだろうか?
腐ってしまわないか今から心配だなあ。5キロは買いすぎ?



今日のジム↓↓↓

アドバンス70 K林IR

コソ連をつむ予定があまりやってません。

超上手い姉さんが最前列からなぜだか僕の斜め後ろにいる。勝手ながら緊張しちゃいました。
いつもいたすペースは開始直前まで当然のように空いています。やはり超上手い方は最前列にいてもらわないと・・・。
20100114.jpg
1ブロック目は全く同じ。
だけどVからのクロスが上手く行きません。おかしいなあ。

しかし、先週つぶれたパドブレは完璧です。

2ブロック目はニーアップの一つがシザースに

3ブロック目はステップはほぼ同じですが、ターンが入っています。

4ブロック目ジャックで一度左右がリセットされるため、次のニーアップの足が右左定まりません。半々位の成功率。

5ブロック目スタートがサイドランジからになりました。

大きくは変わってません、1ブロック目と5ブロック目のはじめに苦手なアームスが付いているのですが、超上手い兄さんはアームスをあきらめて足だけにしていたので僕も真似してそうしました。素直に動けた気がします。

今日は何とかストレスを溜めずに出来ました。
気持ちいい!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1449-0b347daf

記事のトップへ

| ホーム |
