スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大渋滞 

2010年01月13日(水)

今日の朝は道がつるつるでした。

通常全く渋滞のない通勤路が渋滞をしていました。
すぐ裏道に逃れたために5分余分にかかっただけで到着しましたが、裏道を知らなかった人は+30分位かかったらしい。

大変だぁ。

今晩もよく冷えています。

明日の朝ももしかして同じ??

コアトレーニング30 S藤トレーナー

久々に出ました。

しかし、内容はいつもと変わらず。ちょっと変化が欲しいなあ。

ボディフィット60 K林IR

今日もサーキットが入りました。
しかもプッシュアップ付き。昨日レップでも行ったのでかなりきついです。

短時間で筋トレと有酸素が交互に行われるサーキットは本当に疲れる。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1448-393a761e

記事のトップへ

| ホーム |
