スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NOKKO 

2010年01月12日(火)

昨日のブログはアップしたと思ったら下書きで止まっていました。先ほど慌ててアップ。

昨日は最後のコブ斜面5連発はさすがに疲れて、8時位にはこたつでうたた寝をしてしまいました。
気が付いたら10時半。
あっという間の休日になってしまいました。

こんな事で疲れるようでは。。。

鍛え方がたらんなあ。


FMを聞いていたら金曜日の夕方の番組『スーパー・エディション』で1月の担当が『NOKKO』だと言ってました。
NOKKOと言えばREBECCAのボーカル。REBECCAは高校時代にかなり聞き込んだバンドです。
東京に行ったらライブに行くんだ!と意気込んでいたら、解散してしまいました。

あのときはかなり悲しかった。。。


さてこの番組19時かららしい。多分聞くことなく終わりそうです。。。

エアロマニア50 T平IR

始まる3分前に最後尾になんとK林IRが陣取りました。
K林IRはルネのドン。もしかしてT平IRの査定か?

T平IRもはじめから
「もうすでに心拍数は150を超えてます。倒れたら誰か病院につれてってね。」

の一言から始まりました。
2週目ですが、すっかり忘れてました。

何とか間違えながらも思い出し、通りが始まってからはノーミスで5セットこなすことが出来ました。

たらふく汗をかけました。

査定結果はどうだったんだろうなあ?

レップリーボック45 N村トレーナー

最近こなせるようになってきたので、今日はそれぞれ2.5キロウェイトをアップしました。

ベントバーローイング→ヒップヒンジ→フロントランジ

ベントバーローイングであまりの重さに腰がパンプ。ヒップヒンジで更に腰を追い込んでしまいました。
2セット目はウェイトをいつもの重さに戻しましたが、追い込まれた腰では前傾が作れません。
久々に休んだ。

最後のおまけの「アームカール」も重くしたウェイトでは3セットクリアできませんでした。

でも、前回重くした時も1回目は全滅だった気がする。ちょっと頑張ってみるか。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1447-37b62c41

記事のトップへ

| ホーム |
