スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

熱気ムンムン 滑走19日目 

2010年01月11日(月)

20100111.jpg
昨日と打って変わって晴天です。
お客さんも少なめ。。。

大回りを満喫してしまいました。

ほんとは小回りを練習したかったのですが、大回りは天候などに恵まれないとなかなか実践的な練習は難しいので、かなりい多めに練習してみました。

やはり、緩めるタイミングが遅かったり、後半まで回しすぎたり、難しいっす。

そんなことをやっている内に14時になってしまい、毎回のことですが、今日一日何をやっていたんだ!
と後悔してしまいました。

効率的にすくすく上手くなる方法知っている方教えてください。

今日は最後にコブ斜面を立て続けに滑りました。
おかげで4人のっている帰りの車内は熱気ムンムンで窓ガラスが曇って大変でした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1446-40312a6c

記事のトップへ

| ホーム |
