スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大回り特講 滑走17日目 

2010年01月09日(土)

大回り特講だ!

と気合いを入れていったのにあいにくのガス。
しかも時々晴れたりする。

うーん、いけずーな天気だ!

緩斜面では何となく出来ても、急斜面だとビビリがはいるのか全く出来ません。
これは大問題だなあ。

昼食を食べた後、一気にガスが晴れ、大回り特訓には最適になったのですが、バーンは微妙にボコボコ。
思いっきり行けません。

まあ、今日は滑っている時に意識が出来るようになったと言うことで。。。


今日のジム↓↓↓

スキー場から直接ジムへ

スキー用パンツで入りました。
お風呂だけの予定でしたが、エアロのレッスンに間に合いそうです。

顔には日焼け止めが付いたままです。

エアロマニア50 T平IR

さて、今月のコリオはどんなコリオなのか?

32の2ブロック。

シンプル設計だが、ちょっと変わり種があったり、適度なアームスが付いたり。。。

残念だったのは、GVをターンにしようとした時付いていける人が少なくてGVに戻ってしまった。
ダブルカールもフロントターンと共にだったのがバッククロスのみになってしまいました。

そのまま、頑張って欲しかったなあ。

スキーで疲れた体に鞭を打ち、いい汗がかけました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1444-64170355

記事のトップへ

| ホーム |
