スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ソーセージ 

2010年01月08日(金)

平日の昼食は日替わり惣菜弁当を食べています。

その弁当に今日は
『魚肉ソーセージ』
が付いてきました。

ソーセージってウィンナーと違って・・・。

あれ?何が違うんだっけ?

調べてみました。詳しくはこちら

なるほど、ウィンナーはソーセージの一種か?

お昼を食べながら
なぜ魚肉はソーセージなんだ?魚肉ウィンナーはないのか?
など話していましたが、ソーセージの方が大きなくくりなのか。。。
だったら魚肉はソーセージでも良いのか?

しかし、包んでいるのは羊、豚、牛の腸ではなくビニールだ!

まあ、どうでも良いか?


今日のジム↓↓↓

ジムには着いたが体が冷たいので、エアロバイクをこいでいたら、とある常連さんが近づいてきました。

かみさんに言われちゃった。
「あなたは何を目指して、そんなに毎日通っているの?」
同じ様なこと言われない?

いし:
そんな時には
「そこにジムがあるからだ!」
と言えばいいじゃないですか!

はじめは腰痛対策で通い始めたのに、最近は楽しむことが8割位を占めている気がする。
でもそれで良い!!

エアロマニア50 H部IR
新年初のH部イントラレッスンです。
気合いを入れるぞ!

32の2ブロック。
簡単なんだが、ニーアップ2回変形が何度やっても忘れてしまう。何でだろう?

何とか最後の通しだけミス無く出来ました。
何とかストレスが溜まることを回避できました。


ステップマニア50 K西IR
今日は今月初めのレッスンです。
と言うことはイントラも間違えまくり?

と思ったら今回はそんなにミスがない、32に3ブロックでしたがあっという間に通しが始まりました。

今回のコリオはわかりやすくすぐ楽しめました。

いい汗かきました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1443-97313359

記事のトップへ

| ホーム |
