スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

熱気 

2010年01月07日(木)

この時期になると僕の車フィルダーには問題が起こる。

窓の内側が曇る。

寒くなるとこれが凍ってやっかいです。

窓の外側に付く霜は削ったり、解氷剤を使えばよいが、車内である内側にはそういうわけには行かない。

暖気で飛ばすしかないんだが、エンジンが暖まるまで待たなくてはならない。

フィルダー以外はそんなことがなかったのに。。。


そういえば。。。

アサマへの遠征でMさんの車に乗った時、僕が乗っている側の窓だけが曇ってしまいました。

もしかして、僕の体ってかなりの熱気が出てたりして。。
だから、フィルダーも内側が曇るのかな?

そんなことはよいとして、この曇ってしまう現象、改善できないのかな?


今日のジム↓↓↓

ステップ40 S木IR

いつものように?遅れて参加です。

正月明けを気遣ってか、難度、強度とも高くありません。

アドバンス70のウォーミングアップとしては良かったかな。


アドバンス70 K林IR

常連さんが今年も集いました。

32の4ブロック。
20100107.jpg

1ブロック目の途中のパドブレが全く分かりません。
最前列の超上手い人たちもみんなばらばらです。

となると後列の人も当然ばらばらです。

4ブロック目のジャックの後のニーアップが右か左か分かりません。

ストレス発散のために来ているのにストレスを溜めてしまいました。

汗もいまいち。。

こそ練して来週はもっと動けるようにしよう!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1442-973f014a

記事のトップへ

| ホーム |
