スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

北斗の拳 

2010年01月06日(水)

20100106.jpg
また道が白くなってますね。
今週末も楽しく滑れそうですね。

誰だ!今年は暖冬とか言ったやつは?!

言い訳かもしれないが、暖冬の方が雪の量は多いらしい。


大晦日家に帰ってからテレビをずっと見てました。
なかなか面白い番組がない。。。

アニマックスで『北斗の拳』一挙放送をしていました。

たまにはと思ってみてみました。

これは水戸黄門が好きな人にはたまらないだろうなあ。必ず、悪役が出てきて、必ず懲らしめられる。
毎回決まっている。

しかし、不満点が。。。

1,誰かが死ぬまで決してケンシロウは怒らないし、助けない。

2,『俺より強いやつはいない』
 あー、言っちゃった。通常、弱い人ほど強いって言っちゃうんだよね。

3,悪役は確かに誰かを殺したりしているけど、爆発するような殺し方をしなくても良いのでは。。。
 子供向けの番組としてはえげつなくないですか?

4,ユリアをそんなに取り合いしなくても。他の女性もいるんじゃないですか?


改めてみると、ちょっとおかしいところが満載だ!
その非現実感が良かったのかな。


今日のジム↓↓↓

昨日のレップの筋肉痛があまり来ていない。
スタジオレッスンの前に胸と背中を追い込んでおきました。

ほんとはベンチプレスもしたかったのですが、人が多くて止めておきました。
早くベンチプレス50キロを超えてみたいものです。

ボディフィット60 K林IR

20分過ぎたところで
「今日はサーキットやります!」
と宣言。

エアロと筋トレのセットを3セットやりました。
筋トレの中には「プッシュアップ」が。
やばい、レッスン前にやってしまった。

と思いつつ、レップよりも回数が少ないプッシュアップだったため、何とかこなすことが出来ました。

しかし、いつものボディフィットよりきつく、いい汗かけました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1441-10b61a63

記事のトップへ

| ホーム |
