スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

快晴 滑走16日目 

2010年01月04日(月)

1001040001.jpg
豊科の天気はまずまずです。
今日のゲレンデは。。。

超快晴でした。

写真を撮る暇がない位大回りで滑ってしまいました。

見えるって最高!!

と言うことで今日は大回り中心に練習しました。

久々にやってみると難しいですね。
全く思ったようにいかない。
苦手な「左内足のたたみ」がやはりスピードが出ると全くだめです。

最近出来るようになったと思っていた、腰の溜めもなくなってしまいます。

一朝一夕にはいきませんね。

それでも、晴天の中のスキーは気持ちいい。


長いと思っていた『年末年始7日連続滑走』が終了しました。

今年も特に怪我が無く、毎日滑れて良かったです。

4日休んでまた3日間スキー。
今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1439-30392db9

記事のトップへ

| ホーム |
