スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガスが。。。 滑走15日目 

2010年01月03日(日)

今日もガス。
1001030005_1.jpg

50M先や雪面はよく見えません。
そんなにぼこってはないと思いますが、不用意に行くと雪面が上がってきたり、急に圧が無くなったりとかして、かなり滑り辛いっす。

と言うことで今日も小回りを中心に特訓。



練習で何となく感じが掴めたと思ったのに、実戦はあまり変わってません。
一朝一夕には行きませんね。

明日も頑張ります。
と言いたいところですが、明日は天気良さそうなので、大回りを中心に練習したいです。
最近ほんと天候に恵まれず小さく滑ってばかりなので。

今日帰りに携帯で道路チェックしたら、渋滞していたので新行経由で帰りました。
家に帰ってネットでチェックしたら、まだまだ渋滞中。
rp004b_20100103185741.jpg
これだけ変えれば明日のゲレンデは空き空きか?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1438-91b96cc9

記事のトップへ

| ホーム |
