スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒波襲来 滑走13日目 

2010年01月01日(金)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで寒いっす。

駐車場で-4℃。ゲレンデでは何度だったんだろう?

上部ゲレンデがなかなか開かないために、緩斜面で滑っているとどんどん体が冷える。指の感覚が無くなってきて、ストックが握れているのかもはや不明です。
中斜面が滑れるようになっても、リフトに乗っている間に冷えてしまいます。

昨日から50センチ以上は積もったでしょうか?
この時期に積もってくれると、この後安定した状態で滑れる様になるので、今は我慢でしょうか?

あまりの寒さにカメラを出すことが全く出来ませんでした。
よって写真は全くありません。

二日連続不整地を滑っているとそれなりに慣れてきました。
バーンにたたかれる回数も減ってきたような気がします。

年末から続いている小回り特講は少し深みにはまり気味。難しいですね。


今日は早めに帰って穂高神社に初詣。
1001010002.jpg1001010001.jpg
5年位は行ってなかった気がする。
17時なのにこの混み具合。日中はさぞかし混んだことでしょう。

よーし、今年はしっかり神頼みしたので、いろいろと良いことがあるといいな。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1436-e9cc917e

記事のトップへ

| ホーム |
