スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

嵐の前の 滑走11日目 

2009年12月30日(水)

0912300003.jpg
超晴天です。

今日もスキーが楽しめそうです。

午前中は比較的空いているゲレンデを大回りして堪能しました。
いやー、来て良かった。

気持ちよすぎて写真を撮る暇なんてありませんでした。


ところが10時半位になると、徐々にリフトが混み始めました。

そして12時位になると、晴天だった空も雲が多くなりました。
14時には風が強くなり始めました。
0912300006.jpg0912300008_1.jpg


ゲレンデでは強風にあおられるのを避けるため横に寝ぞべっている人もいました。

明日の天気ってやっぱり、荒天?


今日もなんだかんだで小回り特訓してしまいました。

なかなか上手く行かないなあと思っていたら、根本的に足首の使い方を間違っている事が分かってしまった。
当然、大回りでも一緒で、きちんとした方がポジションは良くなりそうです。

ですが、ちょっとスピードを上げたりすると元通りになってしまって。。。

この年末年始で何とか直したいなあ。


さて、今豊科は雨です。風も強いです。

明日の朝はどんな天気になっている事やら。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1434-98350566

記事のトップへ

| ホーム |
