スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HEAD合宿? 滑走10日目 

2009年12月29日(火)

0912290001.jpg
HEADの板が並びました。
たまたまなのか分かりませんが、最近HEADが人気です。

今日は良い天気。雪も締まって最高です。

有休を取ったかいがありました。

0912290022.jpg
お昼は焼肉丼。某所より盛りが良いという噂から食べてみましたが、値段が高い!

高くて量が多いのは当たり前だ!

今日は(も)小回り特講です。
かなり苦しんだんですが、良くなってきた気がします。

明日も頑張るぞ!

今日のジム↓↓↓

今年最後のジムの営業日です。

エアロHI40 M瀬IR

寒いためなのか、ウォーミングアップに20分。
40分のプログラムなのであと20分しかないんですが。。。

ステップニー、ツイストというコリオのスタートが出来ない人が多いため、ステップニー、ステップニーに変わってしまいました。残念。

全部で32の1ブロック。

やや汗が出たくらいで終わってしまいました。

まあいいか。。。


ルーシーダットン40 Y崎トレーナー

裏レッスンのバランスボールに出ても良かったのですが、せっかくなので初めてのプログラムに出てみました。
タイ発祥のものですが内容は果たして。。。

体のあちこちをマッサージ。そしてストレッチ。
それで終わりました。

微妙なプログラムだなぁ。


エアロマニア50 T平IR

5分前にはいるとスタジオはほぼ満員状態。どこに陣取ろうかと思っていたら、前の方にいた常連さんに呼ばれ、最前列になってしまいました。最後に最前列か、緊張するなあ。

コリオは先週と一緒。
これは見せるしかないでしょう!

と言っても体が硬いので足を横に上げるところで90度以上上がりません。
出来る限り精一杯で頑張りました。

もう完璧と思って、音楽を口ずさみながらやっていたら一回間違えてしまいました。

やってもうた!!!

もう一度気を引き締め誰よりも汗をかいて終わりました。


レップリーボック45 N村トレーナー

2009年締めくくりは最強強度プログラムです。

今回のサーキットも

足、足、足

腕、胸、肩

と同じような場所を集中攻撃です。

スキーで疲れた足にだめ押しをしてしまいました。


朝8時から運動を始め10時半に終了。
体はぼろぼろです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1433-053a3fda

記事のトップへ

| ホーム |
