スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年の瀬 

2009年12月28日(月)

いろんなテレビ番組が特番になり、今年を振り返るようなものが多くなってくると年の瀬を感じますね。

僕の会社は29日が最終日。
昨日スキー場で他の皆さんの会社を聞くと今日28日が最終の所が多いみたいです。

そして皆さんこぞって明日29日はスキーに行くらしい。
悔しい?ので、明日は有休を取って僕もスキーに行くことにしました。

明日は天気そこそこ良さそうだし。

ここから今年はスキー7日連続が始まります。
昨年は9日連続でした。

怪我をしないように気をつけて楽しみたいと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1431-cf8ade5d

記事のトップへ

| ホーム |
