スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

滑走9日目 ガスにやられる 

2009年12月27日(日)

0912270001.jpg
駐車場から見たゲレンデはガスの中。。。

実際に上がってみると、やはりガス。
バーンは昨日の湿った雪が冷やされ、かなりカチカチです。

調子に乗っていると引っかかって転けそうです。
ガスが晴れるまで、超安全走行で滑りました。

今日は個人的には『小回り特訓』。
まあ、ガスだったり、カチカチバーンだったためですが。。。

途中動画を撮ったりして振り返るのですが、分かっていても治らない。難しいっすね。

「何でこんなにテールが動くんだ?」
「何でこんなに焦ってターンするんだ?」

股関節を緩めるタイミング、エッジを緩めるタイミングが遅いことが原因だと分かっているが早くならねぇ。

これはかなり練習が必要そうです。


休憩した時に噂の?「MAXコーヒー」を飲みました。
0912270036.jpg

練乳入りですが、甘党の僕にとってはまだまだ甘さが足らない。

超MAXコーヒーを作って欲しいなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1430-2f13f086

記事のトップへ

| ホーム |
