スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

滑走8日目 天気 雨?雪?風 

2009年12月26日(土)

0912260001_1.jpg
スキー場に着くと雨。。。
マジですか?誰だ天気が良いと言ったやつは!

上に行くとなんとか雪。

湿雪で滑りにくい。ワックスぬっとくんだった。

ゲレンデは5センチ位雪が積もった状態。
気持ちいい。なんか上手くなった感じ。

ところが2本目にはすでにぼこぼこで上手くなった気分はあっという間に無くなりました。

天気は徐々に回復し、お昼過ぎにはすっかり晴れました。
ところが、次は風。リフトがしょっちゅう止まります。

これはかなわんと言うことで3時前には撤収しました。

自然には勝てません。

0912260020.jpg
家に帰ってワックス掛けをしました。
左が旧板。右が新板です。

明日から新板登場予定です。

比べてみるとトップがやたら広いなあ。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR

T平イントラ。スキー仲間が言うには女子体育大学出でエアロだけでなくいろんな分野で運動指導をやっているらしい。そのスキー仲間も運動指導?を受けたことがあるらしい。

スキーから早めに撤収したために、お風呂だけでなく参加してきました。

コリオは先週までと全く一緒。変えて欲しいなあ。

このレッスンも年内はこれで終了。
また、来年もお願いしますね。


今日はこれだけでなくベンチプレスを久々にやってきました。
リフトでベンチプレスも頑張ってますか?と言われてしまったので、こちらも強化しようと思います。

今日はとりあえず37.5キロ。40キロ位までは何とか行けそうな気がする。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1429-8f4df703

記事のトップへ

| ホーム |
