スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヤナバ 

2009年12月25日(金)

0912230001.jpg
今年のヤナバはなんと『2000円!』

昨年までの1000円はさすがにきつかったのか?
それとも同じ1000円だった青木湖が営業中止になったので、2000円にしたのか?

果たして今年の客の入りはどうなるんだろう?
楽しみです。

明日は良い天気みたいですね。
気持ちよく滑れそうですね。

スキー場に出動しますよ!

クリスマスパーティー75 H部、T平、K西IR

エアロです。

それぞれが32ステップのコリオを作って、最後に通すってやつです。LOが2ブロック。HIが2ブロック。

LOのカットインハーフの2ブロック目が右からはいるのか左からはいるのか。
イントラも分からず、ぐだぐだ。3セット通した後に、イントラ達の相談後右右、左左のカットインハーフが正しいことが分かり、気持ちよく2セット通しました。

HIの1ブロック目をH部IRが作った後にK西IRにバトンタッチ。
ところがK西IRはH部IRの1ブロック目をそのままトレース。
慌てて、H部IRが「新しいの作って」と叫ぶ。

そして、急遽K西IRが1ブロック作成。すげー。
途中の3拍子変形が出来ずその後のバックキックが上手く入れない!!!くやしい~~~

ちょっとぐだぐだ時間がもったいなかったですが、気持ちいい時間を過ごせました。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1428-5a50ae08

記事のトップへ

| ホーム |
