スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマスイブ 

2009年12月24日(木)

イブなのに、イブでも、ジムに行ってきました。

常連さん達は当然います。

皆さん結局、クリスマスより、ジムの方が楽しいって事か?

昨日の筋トレでほぼ全身筋肉痛の体を引きずり今日も汗をかいてきました。

今日のジム↓↓↓

ワークアウトジャム 小林IR 林部IR H城トレーナー U山IR

ハロウィンの時はすごい仮装だったので、今回も仮装するんだろうなあと思い、100均で衣装を買ったのに、クリスマスはほとんどやっている人がいない。せっかく買ったのに。。。。

今回は4人のイントラが10分ずつ受け持って、いろいろやる(踊る)レッスン。

サンバ、フラダンス、ラテン、ヒップホップ、マーシャル、筋トレ、エアロ

結構楽しいっす。

最後のエアロ2ブロックだけ最後3セットやりましたが、途中で真ん中で2チームに分かれ対面にさせられました。
運悪いことに対面では先頭。
対面って見える人と反対に動くことになるんだよね。

どうしてもつられてしまう。。。  撃沈。

でも、楽しく過ごすことが出来ました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1427-24c3d0cd

記事のトップへ

| ホーム |
