スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

信州大学図書館 

2009年12月22日(火)

ちょっと、信大図書館まで行ってきました。

見たい本があったんだけど古すぎて絶版。
もしかしてと思いネットで蔵書検索をしたら見つかりました。

ジムに行く前に寄ったのですが、初めての信大、しかも夜。
図書館が分かりません。

寒空の中さまようこと10分。発見しました。
0912220001_1.jpg

学生以外は書類に書いて身分証明書を見せてやっと中に入れます。

そして、見たい本は。。。

倉庫の中。。。

倉庫は平日の17時までですと言われてしまいました。

そんな時間に見に行けるわけないじゃん。困った。
日を改めて再度挑戦。


今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 T平IR

なんだかんだ言ってこのイントラのレッスンを一番受けている気がします。

コリオは先週と同じ。

完璧を目指したかったが一回間違えてしまった。残念。

大きく動きたかったが、ポジショニングが悪く、ぶつかりそうなので遠慮しながら動きました。

今日は寒いのもあって、汗はそこそこまでしかかけず、残念。


レップリーボック45 N村トレーナー

いつも思うのだが、このトレーナーリズム感がない。
音楽にリズムが合わなくても、進めてしまう時があります。
気合いが入れにくい。。。

リバースプッシュアップ、プッシュアップ、ベントバーローイングのセットで、腕がパンパンに鳴りました。
その次のセットのスクワットでバーベルを持ち上げるのに苦労しました。

明日は絶対筋肉痛だ!

スキーに行くけど大丈夫なのか?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1425-5583b285

記事のトップへ

| ホーム |
