スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いぬの日 

2009年12月19日(土)

いぬの日

それは愛犬家の日!?

ではありませんが、松本の塩竃神社で祈願してもらいました。
0912190005.jpg

まずは天津祝詞奏上

『高天原にかむずまります。。。。。   かしこみ~~。かしこみ~~まお~すぅ。』

そして祈願開始

神道系?の高校にいた僕が思うに、やはり次は『大祓の詞』だろ!?
せっかくだからフルバージョンが良かったなぁ。


結局、祈願が10分位で終わったのだが、その後神主の奥さんらしい方からありがたい?お話がなんと30分。

長いっ!!

その後、皆さんで永田寿司に行って食事。
0912190006.jpg
久々の海鮮づくしと言ってもこの時期なので、手の込んだ温かい料理がメインです。

なかなか美味かった。
結局なんだかんだで1.5人前位食べた気がする。


さて今日は、冬の休日。スキーに行かない時にはたまり溜まった用事を済ませる大チャンスである。

まずはアルペンに行って、チューンに出していたニュー板の受取。また、ニューウェアの受取。
0912190007.jpg
ついでにスキーコーナーに行ったら、なんと昨年のHEAD-Speedが51,000円で販売しているじゃないか?今年モデルでなくても、こっちでも良かったんじゃないかと買ってしまった今ではどうしようもないが,ちょっと後悔。

そしてその後、新クラブの会費+SAJ登録料の支払い。

そして最後に今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 T平IR

5分遅れで、スタジオ入室。

その姿をイントラが見逃すはずもなく、さりげなくもう一度今日やるコリオのスタートをやってくれました。
ほんとにエアロのイントラって気配りがすごいなぁ。

コリオは先週とほぼ同じ。1ヶ所ターンが入りました。

ほとんど皆さん出来ていたので3ブロック目を作って欲しかったが、やはり2ブロックで終わりました。
ちょっと寂しいかな?


終わりに体重を量りました。
500g多い。

お昼を通常の1.5倍食べ、その後いろいろ飲んだり食べたりしたものをたった50分のエアロでリセットするのは無理か?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1422-988ade6a

記事のトップへ

| ホーム |
