スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

食べれないでしょう 

2009年12月16日(水)

今日も夕方に職場の近くは雪が舞ってました。

白馬方面から帰ってきた人が言うには、そんなに降っているわけではないようです。
確かに昼間白馬方面まで見通しが良かった。

しかし、また明日からは雪模様。今週末は楽しめそうです。


久々にTURUYAお買い得パン戦場に参加しました。
すでに常連の域に達した僕は、逆方向から出てきたパンにもすぐ対応し、3袋ゲットできました。
これで明日はパン生活です。

今回いつもの出入り口に仁王立ちしているおばさんがいました。
このおばさん、コロッケのほとんどをゲットしていました。
しかも、一つ終わっても全く譲らない。
かごの中はお買い得コロッケで一杯。

とりすぎだし、そんなに食べれないって。
ベリーシェイプ H萱トレーナー

久々の参加です。
以前より参加者は減ったかな?2/3くらいです。

動きは以前と同じです。
だからといって上手くできるわけではありません。

腰って動かないですね。

スキーでも骨盤の傾きや動きを意識してと言われてもやっぱり難しい。
もしかして、これが出来るようになるとスキーがかなり上達したりして。。。


ボディフィット60 K林IR

今回の筋トレ肩パートはかなり短め。久々に一回も休むことなく、60分乗り切りました。

最近エアロパートはほんとに激しさより、止まる動きでコアを鍛えるものが多いです。

これも良いんだが、激しく動いて汗をかく方が良いなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1419-1386d60c

記事のトップへ

| ホーム |
