スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続々オープン 

2009年12月15日(火)

すごい勢いで白馬方面のスキー場がオープンしますね。
全面滑走ではありませんが、近くで滑れるようになることは良いことです。

栂池なんて今日オープンで、しかも先着100名まで無料らしいっす。
行きてー。

でも急に有休は取れないしなぁ。週末まで辛抱です。


と思ったらなんと今週の土曜日は予定が入ってしまって、結局行けない。。。
朝1時間でも行けるんじゃないかと思ったりしているのですが、多分無理。。。

耐えるじゃぁ。

ちなみに土曜日はジムにも行けない。

耐えるんじゃぁ。


アルペンに板を取りに行くくらいかな。。。


今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 T平IR

今週から新しいコリオです。
と思ったら忘れていたらしく、金曜日の午前中のエアロマニア60でやっているコリオをやることになりました。

32X2ブロック

失礼かもしれないが、T平イントラの割りにはなかなか刺激のあるコリオでした。
このくらいの難度でコリオを作ってもらえると良いなあ。

来週はなんと『忘年会』のために参加できません。
残念

レップリーボック45 N村トレーナー

さあ、今日も追い込みますよ。

ほとんどの種目がそれなりにクリアできるようになりました。ウェイトを上げた方が良いのか?
しかし、肩回りの種目だけは苦手で、ウェイトを下げても休んでしまいます。

まだまだ鍛え方が足らないようです。

サーキットトレーニングの3種目目は終了した時にはちょっとめまいがするようになってました。
めまいがすると言うことは追い込めていると言うことか?

それでいいのか?

わからん。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1418-fc8224eb

記事のトップへ

| ホーム |
