スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

滑走4日目 

2009年12月12日(土)

0912120001.jpg
また、アサマ2000までやってきました。

前回より雪がついていて、リフト券売り場からリフト乗り場まで滑っていくことが出来ました。
コースも4コースオープンしているので、リフト待ちもほとんどありませんでした。

状態は朝は良かったものの昨日からの柔らかい雪が積もっているために、すぐ荒れてしまいました。
結局雪が少なくても、先々週などぼこぼこになってしまうんですが。。。

そろそろ滑る感覚にも慣れていて、いろいろ練習しようという感じになってきました。

いつもなんですが、きれいな整地だと実践的な滑りでもできた気がするんですが、ちょっと荒れてくると全く元に戻ってしまいます。

地道な練習が必要ですな。


来週は寒波が来るらしいです。
これでもう少し近くのスキー場がオープンしてくれると嬉しいな。

やっぱ、アサマは遠い。


今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 T平IR

お風呂だけ入って帰る予定だったのですが、間に合ったので参加しました。

先週から始めて2週目という事ですが、11月に別の時間にやっていたものそのものでした。
汗はかけたんですが、楽しさが。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1415-c72eed9e

記事のトップへ

| ホーム |
