スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出陣予定 

2009年12月11日(金)

シーズンが始まっているので携帯を携帯する習慣を復活させなければ。。。

今日の朝志賀高原への誘いメールが来ていることに夜11時に気が付いた。。。


メールくださった方済みません。。。。
来週からはしっかり見ますぅ。


志賀高原も今日は結構降ったみたいです。
と思ったら「明日アサマ2000は一日中雪だ!」
と言う情報も来ました。

とりあえず、明日はアサマに出陣かな?

この時間からじゃ誰も誘いようがないな。。。

先々週みたいに現地でばったり誰かに会うことを期待しよう!


今日のジム↓↓↓
職場から上がろうと思ったぎりぎりに仕事が舞い込んで、ダッシュでジムに向かいました。
ジムについて着替えようと思ったらトレーニングパンツがない。慌ててレンタル。
レッスンは開始10分までしか入れない。
慌てて何とか準備し、ぎりぎり2分前にスタジオ入りです。


エアロマニア50 H部IR

今日のコリオも楽しかった。
32X3ブロック。

スキップから飛ぶようにはいるフライ。
1セットを締めくくるマンボターン。

気持ちよくて面白い。

ダッシュで来て良かった。


ステップマニア50 H部IR

急に代行です。

どんなステップになるのか?エアロはいつもちょっと変わっていて面白い。
ステップではどうなるのかな?


強烈に面白いと言うことはないが、変わったステップなどがあり、刺激があって楽しかった。
このイントラはいつもステップ30という初心者レッスンしかないので、寂しいです。


ZUMBA45 K池IR

代行です。

レギュラーレッスンは土曜朝にあり何度か受けたことがあります。
と言うことで僕は慣れていたのですが、他の方はいつものZUMBAと違うことに驚いているようでした。

そんな僕は楽勝か?と言うわけには行かず、今日もばたばたして終わってしまいました。

上手くならんなぁ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1414-c25a1202

記事のトップへ

| ホーム |
