スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

準備万端 

2009年12月09日(水)

0912090001.jpg
週末に向けて、エッジ研ぎとワックス掛けを行いました。

昨年Oさんに教えてもらった、マジック大作戦でエッジを研いだのですが、上手く研げたかは週末滑った時に始めて分かります。
昨年もこの作戦で何となく上手く研げたので大丈夫だと思ってますが。。。果たして。。。


今週末もこのままでは固いバーンを滑ることになりそうなので、エッジ管理は重要です。


そろそろ、そろそろ降ってくれても良いんじゃねえ?


今日のジム↓↓↓
アルプス大橋を渡ったところで、財布を家に置き忘れたことに気が付いた。
免許証もないがジムのメンバーズカードがない。

でもジム内で誰かが受付で名前を言えば、仮カードを貸してくれると言うことを聞いたのでそのままジムへGO!
裏に赤テープで「会員証忘れ」と書かれたカードを借りて一件落着。

ところが、僕の場合には忘れました書類を書いたのだが、かなり常連になると顔パスでカードが借りれるらしい。
まだまだだと常連の皆さんから言われてしまった。

ボディフィット60 K林IR

結構筋肉がついてきたり、慣れてきたのに、このレッスンの筋トレだけは辛い。
腕を上げた状態で行うものが多いので腕に血が行かなくなってしまって、しびれて動かなくなる。
よくみんな続けられるなぁ。
僕は今回も1回休んでしまった。基本的に無理なんじゃね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1412-9a546e30

記事のトップへ

| ホーム |
