スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2009年12月08日(火)

寒かったっすね。

強烈に冷え込んだ気がします。

ラジオを聞いていたら、茅野市辺りは-10℃以下だったそうです。
ちなみに安曇野市は-3℃位。

ここで、天気が崩れれば必ず雪なのに。。。
実際は超快晴。残念です。

今週末も白馬方面はオープン厳しいのかな?


今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 T平IR

先月が2回しかできなかったため、先月のコリオの続きです。
先週と変わったところは1ヶ所ですが、先月ちょっとその前触れを見てしまっています。

結局32の2ブロック。
やっぱりもうちょっと欲しいなあ。

途中冷房と暖房を間違えたのか?盛り上がったところで、生暖かい風が。。。

結構汗が出たのは、動いたからそれとも暖房のため?


レップリーボック45 N村トレーナー

リズムが変わって3回目。
早いリズムのフロントランジはしっかり出来るようになるのか?

今回も同じメニューです。
サーキットはほんとに疲れるが、同じメニューなのがちょっと残念。
前回まででかなり鍛えた脇腹はどうなるんだ!!

そして、9種目が終わったところで、いつもの様に時間が余ったと言うことで、10種目目へ。

10種目目はプッシュアップ。16回の3セット。

完全に死にました。。。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

猛烈に寒かったですよ!!
それにしても 雪が降らないですね。
天然の雪で早く滑りたいっす(>_<)

先週はチャオに発滑りに行ってきました。
でも11時位に強風の為ゴンドラ運転見合わせ・・・。たった3本滑って撤収(-_-メ)
次回無料券と交換でも 二度と行くまいと思うくらい遠かったです。
で 日曜はピラタスでストレス発散。
すいてて滑りやすかったですわ。
今週末もピラタス&白樺国際かな~
やっぱスキーは楽しい 一年中雪があればいいのに。

2009.12.09 19:51 URL | おtomo #- [ 編集 ]

寒かったんですね。

それにしても強風は残念でしたね。自然相手ですのでこれだけはしょうがないですね。

確かに一年中雪があれば嬉しいですが、滑れるシーズンが限られているから、燃えているかも。。。

どうしようもないですが、今週末も天然雪は厳しそうですね。

2009.12.11 00:24 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1411-9febb458

記事のトップへ

| ホーム |
