スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝坊 

2009年12月05日(土)

金曜日の夕方に来た、アサマ2000への出動要請に答え、朝6時には起きて準備する予定が。。。

タイヤがノーマルのため小諸で待ち合わせしようなんて調子の良いことを提案した本人が。。。

起きたら7時半を回ってました。

あえなく断念。


一緒に滑る予定だった方すみません。

ちょっと今日の朝は長いなぁ。目覚ましなかなかならないなぁ。と思ってはいたんですが。。。


シーズン中1,2回はやっちゃうんですよね。

ジム↓↓↓
バランスボール 30 H萱トレーナー

久々に出ました。
たまに出るとなかなかバランスが取れないですね。

でもバランスって感覚ではなく体幹部の筋肉(コアマッスル)が重要らしいっす。
バランスが崩れそうになった時にすぐ体勢を戻せるかどうかがポイントのようです。


エアロマニア50 KIR

途中ランジとシャッフルに苦手なアームスがつきましたが、何とかクリアしました。
今回はマニアらしく、せわしく変わるコリオでした。

いい汗をかいた。


レップリーボック45 Y崎トレーナー

代行です。

筋トレなので代行でも変わりありません。個人の戦いです。
今月からサーキットになって、きついっす。

当分慣れるのに時間がかかりそうです。
でもきついと言うことはしっかりトレーニングできていると言うことか?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1407-2ddc4fa2

記事のトップへ

| ホーム |
