スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バトル・モバイアル フォース  

2009年12月02日(水)

ジム帰りにFMを聞いているといつも23時からは

「バトル・モバイアル フォース (Ⅳ)」

と言う番組?コーナーが始まる。

出される問題を問題と解答を携帯で打って送信して、一番早く回答を出した人に一万円の奨学金を上げるというものである。リスナーは高校生が多いと思われる。

問題例:
「九州にある学問の神様として菅原道真を祭っている神社は○○である」

という感じに出で○○に当たる回答も含めて全文送る。

この回答が異常に早い。おおよそ30秒前後。
僕ならPCでやれば早いが、携帯なら2分はかかるな。

恐るべし高校生。


この番組も明日が最後らしい。企画が若干変更されるのか、無くなるのかはしらないが、次回が楽しみです。


今日のジム↓↓↓
最近仕事が忙しいのか、一日一プログラムしか出れなくなってきました。
明日こそ、二つ出てみたいものだ!

ボディフィット60 K林IR

エアロパートの強度が欲しいなあ。
昔はきつかった気がするが。。。
慣れてしまったのか?

筋トレパートは相変わらず、肩回りが弱いです。どうしても一回休んでしまいます。


最近、筋肉も多少付けるために以前行っていた食事制限をやめたり、寝る前にプロテインを飲んだりしています。
最軽量時より、一ヶ月で2キロ増えたんだけど。これは筋肉?それとも太っただけ?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1405-aa53c353

記事のトップへ

| ホーム |
