スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

飛んだ 

2009年11月27日(金)

ブログを途中まで書いていたら、IEが飛んだ!

力作の長文が消えた。


八方の積雪0センチ。

悲しい。。。

天然雪ではいつ滑れるんだ!


今日のジム↓↓↓
エアロHI50 H部IR

ウォーミングアップ
Pussycat Dolls - Jai Ho

本番
My life would suck-Kelly clarkson




この2曲だけではないのですが、頭に良く残ってます。
今日のウォーミングアップではJai Hoがビンゴでした。

しかし、曲に乗って間違えると大変なことになるので、のるのは控えめにしておきました。


今日は最後尾に明日の朝エアロLO40とZUMBAのイントラK池イントラがいます。
鏡に映る姿をちらっと見ると、さすがに上手いっす。アライメントが良い。

しかし、H部IRのコリオは難しいので、よそ見なんてしている余裕なんてありません。

今日はLO32X2ブロック、HI32X1ブロックの3ブロック。

ちょっと簡単でないっすか?と思ったら、

『今日は簡単にしたので皆さんしっかり動いてね。』と言われてしまいました。
出来るか出来ないかくらいが一番楽しいのに。。。

汗もまだまだかけたはず。。。
こんな日もあるさ。


ステップマニア50 K西IR

月替わりで、今日が最後。
先週から多少変わってます。ステップ台をぐるぐるまたぐところがあり、結構忙しいっす。

途中、ステップ台に飛び乗るところで踏み外して足首をひねってしまいました。
やばいな?と思ったけど、大事に至ることなく、1分くらい足踏みをしていたら元に戻りました。

ほっ。


これからシーズンなので無理はやめよう。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1400-a45bf84c

記事のトップへ

| ホーム |
