スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出撃!! 第2弾! 

2009年11月25日(水)

ところで明日はスキー?

なぜ!?それは秘密。。。

一昨日と同じくアサマ2000に出撃予定です。


と言うことで早く寝ないと。。。
寝坊するわけにはいかないなぁ。
ボディフィット60 K林IR

2日休んで、久々?のスタジオです。
最近、エアロパートが体力系ではなく筋トレ系になってちょっと個人的には不満足です。

さて、今日は。。。。

やはり、エアロパートになったらリズムを遅くし、エアロっぽくもスクワットなどが強く入り筋トレ系になってしまいました。
跳んで跳ねてのエアロ系の方が個人的には気持ちいいのだが。。。

そのためか今日もこれからと言うところで60分たってしまいました。
滝のような汗をかきたい!!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1398-cb3c8b63

記事のトップへ

| ホーム |
