スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スクランブル 

2009年11月22日(日)

明日はスクランブルでスキーに行くことになりました。

今日慌てて、準備をしています。

ワックスはがしから、ブーツの準備。

あっ。ゴーグルをケースから出して乾燥させなくては。。。


なんか忘れ物をしそうです。。。


でも一番の問題は早起きだったりして。。。

そうそう、会場はいまだ未定です。。。

アサマか、鹿沢か?
行きの車の中で決定かな?


今日のジム↓↓↓
エアロLO50 F木IR

いきなり
「今月も終わりが近くなってきたのでどんどんアレンジ入れていきます」

でも僕は1回目なんですけど。。。頑張ってついていきます。

32の2ブロック。
2ブロック目にアクロス風の初めてやった動きがありましたが何とかついていけました。

ところで、F木イントラには強力な親衛隊がいます。

F木おっちゃんと言われる(勝手に命名)眼光鋭い人がいます。
動きが派手なのでよく分かる。
F木イントラレッスン以外には参加しない。
F木が好きなように見えるが、動きを変えてもいつもしばらく前の動きをしているところから、イントラの方はほとんど見ていない。

すごい固定客だ!!


ステップ30 KIR

林部IRの代行です。
前回のKイントラが代行した時には30と思えないレベルでした。
ちょっとそれを期待。。。

今回はそんな期待と裏腹に普通に終わりました。

ちょっと残念。


エアロマニア50 KIR

昨日、明日も同じのをやりますと宣言されたレッスンです。
どうやら今週は代行続きだったようで、5日レッスンしたようです。
結構苦笑いをしている人もいたので5回目の人もいるんだろうなあ?
そういう僕も3回目です。

全く同じかと思ったら少しずつ変えてあります。
昨日のアレンジの方がやりやすかった気がします。

汗をだくだくかきました。


ダンスエアロ60 M島IR

今週はやけに人が多い気がする。
1,2ブロックは先週と同じ。。。流れが良く気持ちいいんだが、刺激が。。。

と思ったら、3ブロック目作りが始まりました。
後から思うと先週そんなことを言っていた気がする。

上手くできるようになったので、誰よりも大きく動いたら、ダンスエアロで始めて汗だくになりました。

ちょっと、動きも柔らかくなってきたか??


エアロLO40 H岡IR

先週のコリオを基本にアレンジが入ります。

ステップタッチ、レッグカール、V、6マンボ、ツイスト、GV(変形)、GV

短いですが、超忙しいです。
途中のツイストがくせ者でしたが、一回だけ間違えるだけで終えました。

今日も40とは思えない汗で終えました。


エアロマニア60 K西IR

開始2分前になってもレッスンの案内放送がない。
どうやらイントラ遅刻のようで、スタジオに入って待機。5分遅れでスタートしました。
ライフサイト回りはものすごく渋滞しているようです。

そのためなのかものすごい勢いでウォーミングアップしていきます。
マイクの準備が間に合わないのか、地声とボディQのみで進んでいきます。

6レッスン目からなのか、勢いがすごいのかウォーミングアップ5分でかなり疲れました。

そして、コリオ作りが。。。
基本的に月替わり。

1122コリオ2

と思ったら、同じだったのは1ブロックだけでした。
後から振り返ると5ブロックの大作でした。

ほんとに余すことなく汗をかき、全身で楽しめました。


6レッスンは疲れた。。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1395-21abe17a

記事のトップへ

| ホーム |
