スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すっぱいよ! 

2009年11月21日(土)

0911210004.jpg
また、みかんを買ってしまいました。

この前買ったみかん5キロは2週間で消費してしまいました。

今回も5キロ、1000円ですが。

すっぱーい

クエン酸飲料で慣れた僕でも酸っぱい。
訳ありと言ってもきつすぎないか?

ところで今日もスキー板が届いたような連絡無し。。。
は、はやく来てくれ!!


今日のジム↓↓↓
エアロLO40 K池IR

昨日夜更かししてしまったために、ぎりぎり開始時間に間に合いました。

32ステップ1ブロック。

んん?先週と一緒か?
ちょっと飽きちゃうなあ。

LO40に難度、強度を求めるのは無理だし。

来週からの参加はちょっと考えるか。。。


ZUMBA K池IR

金曜日にもZUMBAは出ていますが、ダンスはK池IRの方がノリノリです。
若い頃にはディスコ通いしたんじゃないかと思うほどほんとノリノリです。

ZUMBAは基本はラテン系の音楽でラテンダンスをエアロ風にしたものですが、K池IRはマイケルジャクソンが好きなようで1/3はマイケルの曲です。マイケルはラテンだったっけ?
入口にマイケル映画のお勧めが書いてありましたが、一瞬K池IRが書いたかと思ってしまいました。
0911210003.jpg

心から楽しむためには後もう一息練習が必要そうです。


エアロマニア50 KIR

昨日に引き続き。。。

先週のステップ+昨日のステップ。
気持ちよく動けたんですが、もう1ブロックくらい難しいのが欲しかった感じが。。。

2ヶ月前まではかなり苦労していたレッスンですが、今では音楽に耳を傾ける余裕が出てきました。やはり、慣れるが一番だな。

レップリーボック E口トレーナー

火曜日からウェイトを重くしました。
火曜日は正しい姿勢が取れないくらいきつかったのですが、はたして。。。

今日は姿勢も正しく取れ、きっちり追い込めました。
やはり火曜日は仕事帰りなので疲れているんだろうなあ。

最後にトレーニングと栄養学について話をすると言っていたはずなのに、そのまま普通に終わってしまいました。
効果的に運動することも重要だが、その効果を最大限に活用するよう栄養を補給することも重要と言うことを話す予定だったと思われるが。。。
また、次回にでも。。。


最近、フリーウェイトコーナーでベンチプレスをやっています。
現在35キロ。目指すはやはり100キロでしょう。

遠いな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1394-895bbf7e

記事のトップへ

| ホーム |
