fc2ブログ

スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

2009年11月20日(金)

0911190002.jpg
常念岳は白いんですが。。。
スキー場も白いんですが。。。

オープンならず。。。

かなしい。

と思っていたら、なんとアサマ2000はほとんどのコースにしっかり雪が積もっていて、ほとんどノースが滑走可能になるんじゃないかという情報が来ました。

でも3連休は激混みそうですね。

また、新しい板が届いたという連絡もちらほら来ているようです。
僕の所にも来るかなと思ったのですが、家の留守電には板が届いた様な連絡はありませんでした。

こちらも残念。

シーズン始まってから板を取りに行くのは大変なので、出来ればこの連休中くらいに来てもらえるとちょっと助かるなあ。


今日のジム↓↓↓
エアロHI50 KIR

H部IRの代行です。ちょっと残念。
エアロはそのイントラでコリオの作り方に特徴があります。

この時間帯に参加する人の大半はKイントラのレッスンはそんなに受けていません。
なので超上手い兄さんもいつもの最前列ではなく、2列目の僕の隣。
やりにくいなあ。

そして特徴的なコリオ。片足ステップが続きます。

気持ちよく楽しめました。


ステップマニア50 K西IR

先週は参加できなかったので、今月はどんなステップだったか忘れてしまっています。
1ヶ所、左から始まる時に上手くできないところがありますが、それ以外は何とかクリア。

そしていつものようにイントラ自身が間違える。
まあ、これもこのレッスンの特徴と言うことで・・・。


ZUMBA K西IR

少しだけ慣れてきたので、汗をかけるようになってきました。
スタジオレッスンは上手く動けないと、汗をかきません。
他のスポーツと違って、下手な方ほど疲れないんです。上手い方はいつでも汗びっしょりです。

今日も少しだけでも動けるようにと思ったら、2ヶ所大きく振りが変わっている。。。

そこは完全全滅です。

それ以外はそこそこ動けるようになり、少しだけ楽しさが分かってきました。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1393-a0bef196

記事のトップへ

| ホーム |