スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒波よ来い!! 

2009年11月16日(月)

水曜日には再度寒波が来るらしい。。。

これで北の山にしっかり雪が着いて、週末にはオープン!

なんてことにならないかな?

土曜日にスクランブル発進!いけまっせ!!
今日は特別営業。
その代わり来週の24日(火)はお休みらしい。社員の研修があるらしい。

プログラムも特別プログラムです。

それにしても人すくねえ。

ラテンエアロ N村IR

初参加です。
最近ダンスエアロにも出ているのでそれなりに出来るでしょうと言うことで参加。

最近感じたことはターンは手を付けるとやりやすいと言うこと。
ターンする前に手を伸ばし、ターンすると共に体に向かって引くと勢いがついて

『ぶん』

と素早く回れる。かっこいいだけじゃないんだ!!

と言うことで、今回あった2回のターンは大きく手を付けて回ることにしました。


それにしても寒いですね。
ウォーミングアップが終了するまで、スタジオ内には初暖房が入ってました。

その後はいつものように冷房になりましたが。。。


エアロマニア50 N村IR

引き続き同じイントラです。
このイントラは8月に一度受けたことがあります。その頃はまだまだへたっぴで感想など言える状態ではありませんでした。上手くできなかったことだけを覚えています。

さて、久々にどうでしょう。。。

いきなりアームス(手の振り)から練習。アームスは苦手なんだなあ。どんな足にこの手を付けるんだろう?

32X2ブロック

ノーマルバージョンは完璧。

これに手がつき、更に4拍子が3拍子に。そして、ケンケンが更につき。
破綻。

もう無茶苦茶ですが、そのまま押し切っちゃいました。
声出しも求められ、エアロでは初声出しをしてしまいました。

後もう一週出来ればよいのだが。。。

次回はいつになることでしょう。
結構楽しいイントラなのでK木IRに続き出来ればレギュラーレッスンを持って欲しいな。


ビヨンドマーシャル40 H城トレーナー

3回目の参加です。
また同じかなと思ったらいきなり、今回は変えますと言うことでした。

動きは微妙な動きで激しさを欠いている。
声出しもラスト2回目からやっと開始。
ちょっと不満足状態で終えてしまった。

もっと汗をかいてストレス発散したかった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

どこいくの?

2009.11.17 20:21 URL | おtomo #- [ 編集 ]

ずばり!!!

天然雪でオープンしたスキー場。
簡単に言うと未定です。

休日の軽井沢は激混み必死なので、天然を待ちたいです。

明日の朝まで雪模様は続くそうですが、どうなるかな?

2009.11.17 23:49 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1389-6def64a7

記事のトップへ

| ホーム |
