スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
深夜にやっていた人気ドラマがゴールデンタイムで帰ってきました。

火曜日9時からなのでビデオにとって今日見ました。

内容は前回と変わらず、個人的にはかなり楽しいものです。
今回も、全部見るぞ!

と思っていたのですが、なんとファイナルは「映画」らしい。

そんな。。。。


今回の続編は何で『シーズン2』何だろう。
アメリカドラマ「24」を真似したと思われるが、日本のドラマだったらやはり「続ライアーゲーム」だろう。


今日のジム↓↓↓
エアロLO40 K池IR

ちょっと後ろにポジショニングしたのが始まってしばらくしたら結局前列端という上級者席になってしまいました。
ここは、イントラの動きが非常に見にくいです。

途中、気が付かず間違えてやっていたところがあり、イントラが目の前に来てしまいました。
目の前って、近すぎて逆に見にくいんだけどね。


ZUMBA K池IR

音楽のリズムが変わったりするのはとても苦手だなあ。
いまいち乗れないので、思いっきり体を動かすことも出来ず、汗もいまいち。

まだまだ、練習が必要そうです。


エアロマニア50 KIR

朝から雨が降っていたためか、床が少し湿っているようで。ちょっと滑る気が。。。

今回は跳ねる箇所が一つしかなかったために、その点だけちょっと不満足。
もっとぶんぶん飛びたいな。

しかし、汗はしっかりかけました。


レップリーボック E口トレーナー

今日から更にウェイトを重くするかと思ったのですが、バーベルに上手くセットできなかったので、今回はやめておきました。
火曜日は最後には意識朦朧とするのだが、土曜日はそこまでは行きません。
これは強度が違うのか?それとも火曜日は仕事帰りだからか?

筋トレもかなりしているのだが、筋肉ってそう簡単に付かないっすね。


ちなみに今日はお風呂に3回入ってます。

『着いていきなり風呂』  これで体を温めます。
『途中で風呂』  汗をかきすぎると拭いてもすっきりしないので風呂でしっかり汗を流す。
『そして最後に風呂』

風呂だけでも会費の元を取っている気がする。。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1387-b3def25e

記事のトップへ

| ホーム |
