スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

長いよ!! 

2009年11月12日(木)

今日明日の仕事は会議です。

今日は朝9時半からお昼1時間休んで20時まで。
明日も朝9時半からおおよそ終わるまで。。。

長いよ!!

そして疲れた。


だけどジムに行った。


今日のジム↓↓↓
アドバンス70 K林IR

1112korio.jpg

2週目になって余裕が出てきました。先週とちょっとだけ違いますが7割は同じです。
ところが変わった3ブロック目のフライがよく分からない。
コリオ表に書いたが果たしてこのカウントで合っていたかも不明です。

しかもこの分からないところでどうしても動きが違うので前の人に5回も当たってしまいました。
すみませ~~ん。

なのでその部分だけは動きがどうしても小さくなる。
気持ち悪~~~い。

その部分だけを除けば通しも3回は完璧に出来ました。

でもすっきしなかったなあ。

ざんねん。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1385-f16ebc60

記事のトップへ

| ホーム |
