スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年のゲレンデ込み予想 

2009年11月11日(水)

寒くならないっすね。

今朝はかなりの雨でしたが、暖かさを感じてしまいました。

今年はエルニーニョが活発らしく、暖冬になると言うことらしい。

と言っても、最近毎年今年は暖冬だ!と言われていて、それなりにしっかり降っているので多分今年も期待できるでしょう。

問題は11月の21日から始まる連休に滑れるかどうか。。。

ここ3年連続して11月から滑れていますが、今年は行けるでしょうか?

出来なければ軽井沢かアサマ2000に出動かな?

でも、天然雪でオープンしているスキー場が少なくて、休日となったら人が多くて滑れないんだろうなあ。


ところで、年末年始のETC1000円は年末はなくて、年始のみのようです。
となるとスキー場も年末は空いているけど年明けと共に混むことになるのでしょうか?

毎年1月2日はかなり混むのですが、今年は見たこともないような混み方になったりして。。。
ちょっと困るなあ。


今日のジム↓↓↓
ボディフィット60 K林IR

チューブやダンベルを使うので1回あたりの強度はレップに比べて少ないのですが、回数が異常に多いのが特徴です。しかも、肩回りの種目が圧倒的に多い。

なで肩なのか分からないが、どうやら僕は肩が弱いらしく、肩回りの種目はかなり辛いっす。
それでも始めた頃よりは良くなったのかな?

今日の終わりのストレッチはイントラの話で終わりました。肩のストレッチしかしてない!!!


日曜日にコモ庄内近くの体育館?で、ダンスフェステバルをやるらしい。
今日の市民タイムスにのっているそうだが、僕はとっていないので分かりません。

イントラの前では言えなかったが、人が踊っているのを見るより、自分で踊っている方が楽しい。。。
ので、日曜日はジムでエアロだな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1384-d9f5e948

記事のトップへ

| ホーム |
