スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

歯が 

2009年11月10日(火)

暖かい雨ですね。悲しひ。


最近仕事中に氷砂糖をなめています。

ほんとは飴がよいのだが、氷砂糖の方が値段が安いので。。。

今日も氷砂糖をなめていて、最後がりっとかんだ時に異変が起きた。。。

口の中にとがっているものが。。。

んん?


歯が欠けた!!

今年の2月に詰め物が外れたところが次はかけた。。。

ショック。。。


慌てて歯医者に。。。

結局もう一度作成し直しになりました。

自分の歯がだんだん無くなっていくのはかなり悲しい。。


今日のジム↓↓↓
歯医者に行くと言うことで早く仕事から上がったのでいつもは出ないプログラムから参加しました。

エアロHI40 F木IR

40だからパーフェクトを目指すぞ!
それだけだったら良かったのに、誰よりも完璧にと欲を出してしまったために、簡単なコリオなのに間違い続けてしまいました。

上手く行ったのは1セットくらいでした。

歯が欠けてショックだったのに、エアロも失敗続きでかなりショック。


バランスボール S原トレーナー

久しぶりに出ました。一ヶ月くらい参加してないと思います。
Sトレーナーのバランスボールはバランスを鍛えると言うより、ほとんど筋トレです。
と言う事を参加して10分後くらいに思い出しました。

今日は一週間の内一番きついレップの日なので疲れるわけにはいかない!

と言ってもバランスボールでの筋トレは思ったほどきつくはなくほっと一息でした。


エアロマニア50 T平IR

中級の中ではこのイントラのコリオが強度はあるが難度は低いです。
先月のコリオはほぼ完璧だったので今月も。。。

と思ったのですが、苦手の『ダブルニーアップ』が。。。
いつも足が逆になってしまいます。後から落ち着いて考えれば簡単なのですが。。。

今月は火曜日は2回しかないらしく、次回で完成になるようです。
それまでに復習をして完璧にせねば。。。


レップリーボック N村トレーナー

やってきました、一番きついプログラムです。
ドリンクも500mLフルに準備し、万端です。

いきなり上半身4連発。

背中(ベントバーローイング)
腕(アームカール)
二の腕(リバースプッシュアップ)
胸(プッシュアップ)

死にました。と言いつつ、休むことなくこなせました。(よく成長したものだ。。。)
その後も全身をくまなく、追い込みふらふら状態で終えました。

明日は絶対筋肉痛だ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1383-18c06ffe

記事のトップへ

| ホーム |
