スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ワックス掛け 

2009年11月08日(日)

0911080001.jpg
ワッスク掛けをしました。
板と対面するのは6ヶ月ぶりです。

春もこの板で滑りきってしまったので、ソールが痛んでいるところが数ヶ所あります。
ワッスク掛けはこういうところがはっきり見えて悲しいですね。

昨年はスキーシーズンに中断があったため、まだストラクチャーもしっかり残ってます。
まだまだ履けそうですが。。。
新しい板の方が張りも違って気持ちいいんだろうなあ。

今年は、なんとあまりやってはいけない2マテリアル同時チェンジをしてしまいました。
ブーツと板。

大丈夫かな???


今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 H部IR

今日は超上手いお姉さんがいます。
そのためか、コリオの進みも早く難度強度とも高いです。

ほぼ完璧なんですが、途中の回りながらのレッグカールを間違えていることを最後の通しの3回目で気が付きました。助かった。。。

ものすごく汗をかき、気持ちよかったっす。


ダンスエアロ M島IR

捻挫から復活でしょうか。良かったです。
今月の月初めで新しいコリオになります。

先頭なので1ヶ所完全に真後ろになってしまってイントラが見えないところに結局最後まで不完全になってしまいました。

それでもと思ったのですが、最後の一本になったところで目にゴミが。。。
ただでも出来ない箇所は全く出来ません。

あえなくスタジオの端に行って、コンタクトを直し、再度復活。ハーフしか通しが出来ませんでしたが、気持ちよくできました。

でも、この前のエアロマニア50は汗だくですが、こちらは汗も引き気味ですがすがしく終われます。
こんな気持ちよさもいいっすね。


エアロLO40 H岡IR

この初級クラスでいかに完璧にいかに大きく動けるかがポイントです。
それを目標にしているので一瞬たりとも気が抜けません。

いつも、エアロの中上級以外はランニングシューズでやっているのですが、今日は間違えてエアロシューズ(ウェーブダイバース)でやってしまいました。
やっぱりこちらの方が動きやすいなあ。(当たり前か・・・)


エアロマニア60 K西IR

久々に代行無しです。
元気なイントラの元気なコリオは大好きです。
mania60.jpg
毎回ですが、驚異の4ブロック構成です。

最後は覚えられないのか、疲れて出来ないのか分かりません。

4ブロック目に大好きな片手パンチ付きのバックキックがあって気持ちよかったです。

完成度は80%くらいかな。。。


(後記)
コリオを何とかまとめたかな?と思ったら途中で『ケットン』をやったのを思い出しました。
多すぎてもう覚えきれません。

アドバンス70より、難度はあるのかな。。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1381-de9837cf

記事のトップへ

| ホーム |
