スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

訳あり商品 

2009年11月07日(土)

悲しくも暖かくなってきましたね。

ジムに行くのにフリースを着ていったのですが、帰りは暑くて着れません。

しかし、この時期T-シャツでスーパーつるやに入るわけにはいかないので、暑さを我慢してフリースで入りました。

こんなに暑いのになぜみんなコートを着ているんだと思ってしまった。
ちょっとおかしいかも。。。


ところで、今年もミカンの季節がやってきました。

ミカン狩りに行く変わりに、ミカンを毎年大量に消費しています。
そこで、安くたくさん食べるために、昨年話題になった『訳あり商品』と買ってます。
0911070001.jpg0911070002.jpg
訳あり商品はしっかり、訳が書いてある場合もありますが、今回のものはない。
あえて言うなら、サイズが小さいことでしょうか?

5Kg 1,000円

かなりお得です。

その味は。。。

僕はOKなんですが、かみさんはすっぱいと言う。


クエン酸入りスポーツドリンクを飲んでいる僕にとってはこのくらい楽勝です。


今日のジム↓↓↓
エアロLO40 K池IR

始めて参加しました。
朝一のレッスンなので眠いし、体も温まってないのでこのくらいのレベルがちょうど良いかも。
朝一だし、通常難度の低いレッスンは人気薄なのに、30人越える参加者でした。

K池IRおそるべし。。。

確かに楽しい。。。


ZUMBA K池IR

朝一から参加した理由はこのZUMBAに参加するため。
もうちょっと上手くなりたいなぁ。

金曜日のZUMBAは10月から始まったばかりですが、こちらはずーっと前からやってます。
なので、最前列を占める常連さんは超上手いです。

同じプログラムで音楽は一緒でも振りはちょっと違う。
常連さんの動きを見ながら、腰の動きとリズム取りを体にたたき込みました。

まだまだばたばたですが、多少汗をかけるようになりました。


エアロマニア50 KIR

エアロらしいステップはマンボくらいしかないんじゃないかと思わせる、コリオでしかも毎回違います。
エアロらしいステップがほとんど無いので嫌いな人もいるかもしれませんが僕は結構好きです。

今週もちょっと風変わりで複雑だったのですが、通しまでに何とか頭にたたき込めました。

32ステップX3ブロックでした。このくらいの量が楽しいな。


レップリーボック45 Y崎トレーナー 

E口トレーナーの代行です。
先週は、火曜日が祝日メニューで筋トレがなかったのでほぼ一週間ぶりに行います。
そのためかちょっときつい気が。。。。

明日は言い筋肉痛が出そうです。


ビヨンドマーシャル H城トレーナー

こちらも代行です。しかも10月から松本に来た方です。
前回出て、声だし系だと分かっているので、ストレス発散を目的に参加しました。

マーシャルもエアロみたいに動きの流れを作成して、最後に通しで行うのですが、残念だったのが動きが前回(一ヶ月前)と同じだったこと。

でもしっかり声を出してストレス発散できました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1380-c899ee43

記事のトップへ

| ホーム |
