スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

掃除 

2009年11月05日(木)

0911050003.jpg
今日は年に数回ある社会奉仕活動。簡単に言うと『掃除』である。

担当はここ数年「穂高神社」である。

七五三が行われるのか、ドラえもんや、ピカチュウがあり、神社の風格は全く損なわれてしまってます。しかし、こうでもしないと大人しくしてないんだろうなあ。

それにしても、寒いですね。
昨年はフリースを着ていったのですが、今年はコートを着てしまいました。

コートを着てもまだ寒かった。


今日のジム↓↓↓


アドバンス70 K林IR

仕事が長引き、最後のプログラムにぎりぎり滑り込みました。
寒いので体が冷え切ったところからスタートです。

今月から新ステップ。
しっかり頭にたたき込むぞ!!!

1ブロック目はGV変形の記憶のあるステップ。
昨日のボディシェイプでやったステップです。

なので完璧かと思いきや華麗に出来ない。
まだまだ、一見で出来るほど上手くはないですぅ。

あくせくあくせく、出来ているようで出来ていないようで。。。

今回のコリオはこれ?4ブロックだったと思われるが、なぜだが5ブロックになっている?
しかも、3ブロック目の後半は不明??
korio1105.jpg

先月は頭からの通しがなかったのに今回はやりました。

しかも4回。。。

覚えきれないところが数ヶ所あり、大きく動けない。
大きく動けないと汗の書き方が悪い。

まだまだ行けるはずなのに、ちょっと不満足な状態で終えてしまいました。

来週こそばっちり決めてやる!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1378-93591c48

記事のトップへ

| ホーム |
