スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒いー! 

2009年11月02日(月)

帰りの車の温度計はなんと『3℃』。

寒いっす。

とりあえず、雪になってなかったので無事に帰れました。

先ほどニュースで
「例年より18日早く、観測史上4番目の早さ」

と言ってました。

そうなるとスキー場も今週末くらいにはオープンか?

と思ったのですが、各スキー場HPを見ても早くても11月21日かららしい。
ワックス掛けして待つか。。。

そろそろストーブも出しますかね。


エアロ考

最近月曜日は日曜日のH部エアロマニア50の復習をデスクの下でこっそりやります。

なぜ難しいのか?

簡単なところから組み立てていくのは他のイントラと同じだが、ターンが始まると同時に

ステップが前後逆になったり
タイミングがずれたり

ステップ自体が変わっていく。

しかもターンをしているのでイントラを見る事ができない。
そりゃ出来ないわ。。。


出来れば、ターンをする前に全てをやっておいてターンして欲しいな。
来週懇願してみるかな?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1375-9b9d2cf1

記事のトップへ

| ホーム |
