スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大寒波? 

2009年10月31日(土)

0910310003.jpg
(ジム入口の看板より)
11月3日は大寒波が来るらしい。

ワックスがけをしようと計画していたのに。。。。
寒いのはやだなぁ。

と言っても明日から11月。いつスキー場がオープンしても滑りに行けるよう、準備だけはしっかりしておこう!!!

夕方から、風強いっすね。
甘いトマトの種を取って、ベランダに干していたら、全て飛んでいってしまいました。

来年も苗から買うことになりそうです。  残念。。。


今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 KIR

週替わり?なのか月替わりなのか分からないレッスンです。
今日はとりあえず、先週とは違ってました。

最近最前列を占める『親衛隊?』の人はまばらなのが心配です。

1,2ブロックは新ステップ。3ブロックは先週とほぼ同様。と言うことで、楽しく汗をかけました。


スタビラズ Rep 45 E口トレーナー

名前も変わったし、何か違うのかと思ったら、ほとんど通常のRepでした。

最後の腹回り4種目連続で、腹筋が『パキパキ』になりました。


ムエタイヒートII E口トレーナー

ビヨンドマーシャルがハロウィンと言うことで変わりました。
キックボクサー E口トレーナーの真骨頂か?と言うことで参加しました。

ムエタイ風ですが、結局同じだった気が。。。

いつも思うのですが、蹴りがいまいち。

『腰が外に出て、膝をあげ、膝から先は最後緩めて降り出すだけ!!』

と言われるのですが、どうしても足を降り出してしまいます。
確かにかっこわるい。。。


ハロウィンスペシャルナイト エアロマニア60 T平IR,F木IR

スペシャルです。

F木IR 1ブロック(ロー)、T平IR 1ブロック(ハイ)、おまけ ラテン F木IR 1ブロック

の構成でした。

何度も多分それほど複雑じゃないだろうと、ちょっとなめていたのがだめだったのか、それとも最前列端という、『超上級者』ポジションに陣取ってしまったのが問題なのか、最後の通しはぐちゃぐちゃになっちゃいました。ハイの後半の途中のステップの入りが、スタジオの端ではIRを完全真横から見ることになり、右なのか左なのか一発で分からない。。。

100%完璧な通しが出来なくて悲しかった。
このくらいが出来ないようじゃまだまだだな。

練習します。


最後に体重を量ったら更にバッケンレコードを更新しました。

『64.7kg』

このまま行けば、夢の63kg台が見えてくるのか?

63キロ台は高校以来か?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1373-0b1d8c2a

記事のトップへ

| ホーム |
