スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

軽井沢オープン 

2009年10月29日(木)

明日から軽井沢プリンススキー場がオープンします。

明日だけオープン記念で2000円ですが、いけねー。


昨年まではICIカスタムフェアで割引券がもらえたんですが、今年はない。
と言うことは休日4000円。平日3000円。

あのコースをと考えると高いなあ。
と言っても、ここで滑るしかないし。。。

今年も有休がたっぷり残っているので、ちょっと11月に使ってみるかな?


今日のジム↓↓↓
0910270001.jpg
ビジュアル系FunエアロパフォーマンスUP! K林IR

今日からハロウィンと言うことで、若干プログラムが変わります。
アドバンスエアロ70も上のタイトルに変わりました。

いつものようにふらっと行ったなんと8割が仮装してます。
チアリーダーやレースクイーン、様々です。
水泳のゴーグルをしている人がいました、曇って大変じゃないの?

ここまで来ると普通でいる方が恥ずかしいです。

と言うことで、いつもは2列目ゲットなんですが、今日は後ろの方に陣取りました。

コリオは先週までのものを基本にちょっとアレンジ。
さらに1ブロックまでの通しをやるようになりました。
気持ちいいぜ!

一通りやったところで時計を見るとあと20分もある。更に1ブロック増えるのか?
と思ったら、半分に分けられ半分ずつになりました。

真ん中にいたので端になりました。端なのでセーフかと思ったら端には残り半分の人達が休んでます。その目の前になっちゃいました。

超緊張!

これを代わる代わる2セット。

いつもはぎゅうぎゅうで隣の人にぶつからないように注意しながらだったのですが、のびのび出来て気持ちいい!

これで終わりかと思ったら、次は「男性のみ!」。

40人くらい中、男性は15人くらい。

見本にする人もいないから、緊張がさらに走るぜ!

。。。。

楽しかった。


明日も特別プログラムがある、仮装どうしよう。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1371-ad78b2e5

記事のトップへ

| ホーム |
