スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かなしい。 

2009年10月26日(月)

『今冬の営業を断念 白馬ハイランドスノーパーク』

くわしくはこちら

滑ったことはないが、春のスキー帰りにここのホテルに風呂に入りに行ったことがあります。
東側の山の中腹にあるので北アルプスを眺めながら、お湯につかれて気持ちよかった記憶があります。

入場者数8900人では厳しかろう。

昨年の長野県のスキー場入場者数の要旨が出ていました(詳しくはこちら)。

栂池がぐっと伸ばしてますね。

確かに良いスキー場ですね。

ただし、ちょっと遠い。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1368-f5edea35

記事のトップへ

| ホーム |
