スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

奥が深い 

2009年10月25日(日)

眠い。

昨日は3時まで起きてしまった。

それなのに朝8時からは農園の手入れ、その後ジム。20時にはつるやで激安品争奪戦に参戦。

なかなかハードな一日だった。


ところで、今日の激安品争奪戦はすごかった。

なんと激安品を積んだカートがいつもの出口ではなく逆の出口から出てきた。
並んでいた人は豆鉄砲で撃たれたハトのような状態であわてて、逆方向に一斉に走り始めました。ちなみに僕も。。。

狙いはごまパン。これは第2回戦に出そうです。
いつもの出口に並びつつ、遠くの扉も見る。そんな体勢で待つこと5分。

なんと2回目も逆から出てきました。
並んでいる人は誰も気が付いていないようで、人混みをかき分けてカートに近づき、何とかごまパンをゲットしました。

なかなか、激安セール奥が深いです。

今日のジム↓↓↓
エアロマニア50 H部IR

難解なステップ。コソ連を積んだのでばっちり。
今日はばんばん汗をかくぜ!

始まって、徐々にコリオを作っていくんですが、これからどうやって先週までのコリオにするんだ?この誘導の仕方で、あのコリオになるのか?

と思うこと10分。
あれっ。全く違うじゃね。
また、一からのスタートだ!

よく、コリオを完成するときにはまず簡単な動きで16カウントを作り、イントラだけ徐々に変えていきます。
「私だけ変えるので皆さんは変えないように!!」
とよく言うのですが、目の前でやられるとつられちゃうんですよね。

「変えちゃだめ!!」

と半怒りになってましたが、これはしょうがないんじゃないか?


今回のステップも難しいが、前回のよりはまだ楽でした。
でも、50分で1ブロック。寂しいなあ。


ダンスエアロ M島IR

今月のステップは今日が最後。と言っても先週休んだので、どんなのかすっかり忘れてしまいました。
それにしても今日は6人。参加者すくねー。その前のエアロマニアには20人近くいたのに。

コリオは複雑でないが、ダンス的な柔らかい動きっちゅうものが難しい。

とりあえず、固い動きなりに出来たから良いか。。。。


エアロマニア60 M島IR

今週も代行。K西IRのハイインパクトは激しいので好きなんですが、しょうがない。
32の3ブロック。
1ブロック目は前回の代行の時とほぼ同じ。完璧だ!
2ブロック目はVステップ変形のなんと5拍子。これは、3週間前のダンスエアロでちょっとだけやって全員破綻したのでさっくりやめたステップ。実はコソ練済みでどんと来い。
3ブロック目は先々週のハイインパクトが複雑になったもの。これもどんと来い。

残念なのは1~3までの通しがなかったこと。 残念だ。。。

ですが、楽しく汗をかけました。


と言うことでお風呂前に体重を量ったらなんと

「65kg」

300gも縮めました。


その後、お風呂でサウナに入っていたら、よく話すおっちゃんが入ってきました。
いつもは3分くらいで出ちゃうんですが、なぜだか話が盛り上がり10分くらい入ってしまいました。
全身から、レッスン以上に汗は出るし、ふらふらになりました。

そして、お風呂後体重を量ったら、なんと

「64.9kg」

更にバッケンレコード更新です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1366-90e9d72f

記事のトップへ

| ホーム |
