スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中回り 

2009年10月22日(木)

検定情報がまだあちこちで噂が流れているだけのようですが、バッチ、プライズから中回りが無くなるようです。この情報を支持している人はかなり多いようです。

『やったぜ!』

これは超苦手種目。テクも74でした。
多分今滑っても74だと思います。

何をすればよいのか分かるのですが、いまいちそのタイミングが斜度に合わせて出来ない。
何度やってもいまいち自分でも納得する滑りが出来ない種目でした。

と言っても、クラウンは相変わらず雲の上の存在であり、苦手種目が一つ減った位じゃ合格できないんだろうな。


今日のジム↓↓↓
ステップ40 S木IR

いつももうちょっと難度、強度とも欲しいと感じるプログラムです。
無難にコリオを行って、終了かなと思ったときに
「来週はこれやりますね。」

といきなりやった8ステップが今までから想像し得ないくらい難しいものでした。
2回やって出来るようになりましたが、今まで40を楽しんでいた人はビックリしたのではないでしょうか?
来週は楽しいのか?


アドバンス70 K林IR

先週、エアロの最高峰アドバンス70にS夫トレーナーが参加していました。何かなと思ったら、入口にその体験記が出ていました。
0910220001.jpg

エアロビクスでは強度、難度とも最高峰のアドバンスに参加!
最初は笑顔でしたが、途中から無表情の自分がいました。
それでもエアロビクスは楽し~
今週もいっちょやったるか
参加している皆さんはすごい! by S夫

さて今日は3週目。ステップはコソ連も効いて、完璧に覚えています。
ところが、回転する場所、その方向が変わっていくのでちょっと苦労しました。
1ヶ所、どうしても間違えてしまうところがあって、ちょっと周りの人に迷惑をかけてしまったかも知れません。

それ以外は比較的完璧に動けるようになったのですが、自分の汗だと思いますが、床が滑るようになり、最後はちょっとだけセーブすることになってしまいました。残念。

それでも気持ちよい時間を過ごせました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1363-0bb0d5a5

記事のトップへ

| ホーム |
