スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

楽天 ガンバ! 

2009年10月21日(水)

頑張れ楽天!!!

ジムでテレビを見たらなんと楽天が勝ってる!

このまま勝てば優勝。優勝すれば楽天ショップでポイントが一気につくぞ!!!

とわくわくして、ジムを終え、家に帰ったらなんと逆転負け。

残念。
しかし、今日で終わったわけではない!!!

やっぱり頑張れ楽天!!


ところで今日は仕事を終えて猛ダッシュが効き、閉店10分前につるやに到着しました。

まだセール?が開催されてない模様、しばらくするとパンが出てきました。

ところが、人の割りにはパンが多く。ゆっくり選ぶことが出来ました。
0910210001.jpg
結局3袋ゲットしました。

一袋120円。合計360円は安い。

当分パン生活が続きそうです。


会社のPCは、修理にいくことになりました。と言ってももしかすると帰ってきません。
さようなら~~~~。

代替機は明後日。最新型が来て欲しいが、多分超旧型になりそう。
でも、無いより良いか。。。


今日のジム↓↓↓
コアトレーニング S藤トレーナー

今月から参加者が少なくなりました。
と言うのも、裏プログラム?同時に別スタジオで『ベリーシェイプ』が開催されていて、圧倒的にそちらの方が人気があります。

女性には特に人気ですな。

ちょっと寂しい。


ボディシェイプ60 K林IR

今日のエアロパートは短く、ちょっとつまらなかったなあ。もうちょっと長くても良いような。
筋トレは相変わらず、肩が弱いです。ショルダープレスでは一回休んでしまいました。

火、水と連続での筋トレはほんとは良くないんだけど。。。ま、いっか。


本日更にレコードを更新しました。

『65.3kg』

まだまだいけそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1362-b4663325

記事のトップへ

| ホーム |
